Sunday, April 3, 2016

Yelp Japan 2周年記念 日本酒パーティー!

 

159

4/9で、Yelpが日本での活動を開始して2周年になります!

立ち上げ時から関わってくださったみなさま、立ち上がった後にYelpを知って使い始めてくださったみなさま。色んな方々のおかげで現在のYelp Japanがあります。本当にありがとうございます!

大阪ではそのお祝いとして日本酒の利き酒会を開催しました^^ 会場は梅田のランドマーク、Nu茶屋町にて。

大阪を代表する日本酒イベントクルー S(h)akeの紙谷さん、原口さんによる旬の酒 10種を約90名のYelperさんと楽しみつつ、同時開催していたイベント、On The Tableにてブース出店されているフードやお店を購入・体験して楽しいひとときを過ごしました。

現在、大阪のYelpコミュニティでは、「地元の人が書いた口コミ」がきっかけで、お店に「大阪旅行中の海外から来たYelperさん」が訪問し、その体験を母国語でレビューする、という事が起こっています。これは、地域の人の善意の投稿が、海外のYelperさんと大阪のお店を繋げていることになり、とても素晴らしいことだと思っています。

これからも、大阪の魅力をみなさんと一緒にYelp上で伝えていけたら嬉しいなと思います。2020年のオリンピックの時に、世界中の人達から大阪も注目されるよう、Yelpとしてもできることをやっていくつもりですので、一緒に楽しんでいきましょう!

イベントのレビュー写真はこちらからご確認下さい^^

Special Thanks To:
Nu茶屋町(会場提供)

S(h)ake(旬のお酒の提案)

松浦 未希(写真撮影)

Seiko H(Yelpエリート、当日のお手伝い)

Madoka K(Yelpエリート、当日のお手伝い)

Masaaki S(Yelpエリート、当日のお手伝い)

The post Yelp Japan 2周年記念 日本酒パーティー! appeared first on Yelp.



from Yelp https://www.yelpblog.com/2016/04/yelp-japan-2-year-anniversary
via Yelp Blog

No comments:

Post a Comment