Saturday, April 2, 2016

Yelp Night お花見 @八重洲

Ohanami2

春だ!桜だ!!お花見だ!!!

 

Yelp東京の今年のお花見スポットは都会の八重洲!

こんなところにお花見ができるスポットはあるの?あるんです!

東京駅の八重洲を出てすぐ。アクセスも良いさくら通りを歩行者天国にして車道でお花見を楽しみました。

4/1は満開の桜の下でまずはモエシャンドンで乾杯!

さすがのYelper。持ち寄りのフードがこっているものが多かったです。レアなおかきや自家製のパウンドケーキなどが登場。

素晴らしいものが多かったのでベストフード賞を選ぶのが難しかったですが、Kenji Mさんの手作り「グアカモレ」が優勝!

おいしかったです。Kenjiさんには昨日銀座にオープンしたばかりの東急プラザ銀座HINKA RINKAのCACAO MARKET by MarieBelleからチョコレートをプレゼントしました。

あいにく途中から雨が降ってきましたが、参加された皆さん、どうもありがとうございました。
レビュー、写真はこちらを見てね。

The post Yelp Night お花見 @八重洲 appeared first on Yelp.



from Yelp https://www.yelpblog.com/2016/04/yelp-night-%e3%81%8a%e8%8a%b1%e8%a6%8b-%e5%85%ab%e9%87%8d%e6%b4%b2
via Yelp Blog

No comments:

Post a Comment